ハトブログ

このブログでは、日々の疑問や気になったニュースについて備忘録的に書いています。「暮らしに楽しさを」という言葉をモットーに綴っていきます

1月のアクセス数について報告です

当ブログの1月のアクセス数

 

新年一発目、1月のアクセス数について報告です。

 

当ブログの1月のアクセス数は1107でした。

念願だった1000PV/月をやっと超えることができました!

(ここで発表しているアクセス数は、はてなブログアクセス解析の結果に表示されるものを使用しています。PV数だそうです。Googleアナリティクスの結果とは若干ですがズレが生じています)

 

前回の報告はこちら

see-the-light.hatenablog.com

 

さて、1月に当ブログに起きたこととしてはこんなことがありました。

 

Twitterアカウントを開設した(https://twitter.com/hatohatoblog

読者数の増加(103名→118名)

 

こんな感じです。読者数の増加が嬉しいです。

Twitterについては、現在は基本的にブログ投稿のお知らせをするのみとなっています。

あとは情報収集に活用していこうと思っています。

 

寒いと朝起きるのが辛い時もありますが、このあたりの克服も課題にして、2月もこの調子でブログを続けて参ります。

 

どうか、引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。