ハトブログ

このブログでは、日々の疑問や気になったニュースについて備忘録的に書いています。「暮らしに楽しさを」という言葉をモットーに綴っていきます

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2023年の振り返り 今年も残すところあと数時間

2023年を振り返る 今年も残すところあとわずかとなりました。 今、紅白歌合戦を見ながら今年最後の記事を書いています。 このまま、年が明けてから記事を書けばいいかなとも思ったのですが、なんだかそれでは締まりが悪い気がしました。 それで、一年の振り…

M-1グランプリ2023 決勝戦 納得の優勝でよかった!

M-1グランプリ2023決勝 1週間前の記事で、M-1グランプリが楽しみだということを記事にしました。 3ヶ月ぶりのブログの更新で、まだ放送1週間前だというのに楽しみだということを書くくらい、私はこの番組がかなり好きです。 決勝戦の放送は18時30分から22時1…

M-1グランプリ2023決勝戦まで1週間 今年も楽しみだ!

毎年恒例の年末行事 随分と更新が久しぶりになりました。 もう気づいたら年末ですよ。これ毎年のことのように言っているセリフですが、今年も一応書いておきましょう。 さて、最近衝撃のニュースが出ました。 『お笑いコンビ「和牛」解散』!! 本当に驚きま…