ハトブログ

このブログでは、日々の疑問や気になったニュースについて備忘録的に書いています。「暮らしに楽しさを」という言葉をモットーに綴っていきます

【今週のお題】お風呂での過ごし方

今週のお題は「お風呂での過ごし方」ってことで、書いてみようと思います。

 

夏でも冬でも、湯船には浸かる派です。

それで、スマホを持ち込んでお湯につかりながらYouTubeで動画を見たりするのが多いです。

最近は、霜降り明星さんや、野性爆弾のくっきー!さんなど、芸人さんの個人チャンネルとかで動画を見ることが多いですね。

 

動画は一本あたり20分とか30分とかで見られるので、お風呂に浸かる時間とちょうど合います。

 

一時期は、本を持ち込んで読んだりしたこともあったのですが、本がふやけてしまうということに気づいたので、今のスタイルに落ち着いています。

 

これからだんだんと寒くなってくると、お湯につかる時間が長くなりそうなので、面白い芸人さんのチャンネルを探しておきストックすることにします。