ハトブログ

このブログでは、日々の疑問や気になったニュースについて備忘録的に書いています。「暮らしに楽しさを」という言葉をモットーに綴っていきます

12月のアクセス数について報告です

当ブログの12月のアクセス数

 

11月に引き続き昨年12月のアクセス数について報告です。

 

当ブログの12月のアクセス数は635でした。

 

なんと目標であった1000PVには届きませんでした。

12月中の毎日更新が叶わなかったことが、1000PVに届かなかった原因だと考えています。

 

しかしながら、先月のアクセス数が481であったことを考えると増加傾向にあります。

ここはプラスの面を見るようにします。

 

さて、12月に当ブログに起きたこととしてはこんなことがありました。

 

読者登録者数が100人を突破した!(1/6現在の時点での読者の数は103名)

読書日記で書いているレビュー記事が、Twitterで著者にリツイートされ、思わぬアクセス流入があった(件の記事→【読書日記】神・文章術 圧倒的な世界観で多くの人を魅了する フミコフミオ著 - ハトブログ

Googleアドセンスでの収益が、数十円ながら初めて発生した

 

なかなか面白い現象が起きていると思います。

 

2022年は始まったばかりです。

今年も、自身の興味の赴くままにブログ記事の執筆を習慣にしていきます。

 

どうか、引き続きお付き合いのほどよろしくお願いいたします。